サーマクールはシワに対してとても人気のレーザー治療の1つです。肌のたるみを引き締めながらリフトアップ効果もあり、シワ対策にも高い効果が感じられる治療法。ダウンタイムもなく自分のコラーゲン生成を活性化させることができるので、自然にどんどん綺麗になっていきます。ただシワを埋め込むヒアルロン酸注射のような方法とはまったく違ったシワ改善法です。

サーマクールは年に1回でもOKですが、2回受けると効果はより高く感じられるようになります。たるみや小じわが気になっている人で、自分の肌の力を高めたい人。手術など不自然なことはしたくない人。小顔にしたい人。肌の弾力や艶など若返らせたい人などにおすすめ。額や目尻のシワ、くちの回りなどのシワ、法令線、マリオネットラインなど気になるところに是非おすすめです。

価格は病院によっても差がありますが、平均として大体一回400ショットで9万円前後と考えておきましょう。つまり年に20万円以下で若々しさが取り戻せるのです。これなら特に無理しなくても、楽に体験することができるのではないでしょうか。今まである程度の痛みは仕方ないとされていたサーマクールは、最近痛みがとても少ないタイプに変わってきています。サーマクールCPTを使用した治療を選択すると、痛みがずっと楽になるので、痛みに弱い人にはおすすめです。